2008年11月14日金曜日

今朝の話。

今日も朝練習に備えて、いつも通りに起床。いつもは真っ暗なリビングが、今日は明るい・・・。何故!?リビングに入ると、既に歩美が起きていました・・・。早起きだなぁ。写真のようにヨ-グルトを食べながら、テレビを観ていました。

その朝練習は、今日は久々に母校(高校)周辺でジョグ。高校時代に使っていたコ-スを走っていると、何となく懐かしい感じがします。卒業して早10年近く経ちますが、随分と景色が変わりました。色々なお店が建って、本当に賑やかになったなぁ。私の高校時代は周りは畑ばかりで、コンビニも近くになかったのですが・・・。朝は避けましたが、やっぱり今晩も山田池公園で練習しちゃいました・・・!?

0 件のコメント: