2008年11月30日日曜日

お姉ちゃん。

嫁さんと雄大が入院している間、最も私が手を焼いたこと・・・。それは、歩美を寝かし付けることです。お恥ずかしい話ですが、今まで寝かし付けたことがなかったので・・・。寝かし付けるのには、結構根気と我慢強さ(?)が必要ですね。マラソンと似ているかも・・・。嫁さんが入院した初日は「お母さ~んっ」と泣き叫んでいましたが、昨晩辺りからは意外に簡単に寝てくれます。「お姉ちゃん」になったことも、何となく分かってきている様子です。

嫁さんと雄大は、明後日の午前中に退院予定。雄大はガラス越しにしか見れていませんが、元気に大きくなっているようです。

0 件のコメント: