2008年11月28日金曜日

羊のぬいぐるみ。

雄大が産まれて2日目。この2日間は長かったような短かったような・・・、とにかくバタバタしています。洗濯物を干したり、歩美を寝かせたり、一緒に入浴したり、食器を洗ったり・・・、慣れない事も一通りはしました。嫁さんの大変さが、少しは分かった気がするなぁ。普段は仕事とランニングしかしていないことが、よ~く分かりました・・・。こんな感じですが、慌しくも幸せな時間を過ごさせてもらっています。

写真は、朝練習の際に病院に立ち寄った際に撮影。よく寝ています。仕事後にも病院に立ち寄りましたが、またまた寝ていました・・・。どうもこの写真は、羊のぬいぐるみが目立っちゃいますね・・・。

0 件のコメント: