2008年11月24日月曜日

おかあさんといっしょ。

3連休最後の日は、生憎の雨・・・。歩美も少々退屈気味でしたが、クッキ-を焼いたり、ブロックをしたり・・・、それなりには楽しめたかなぁ。写真は夕方「おかあさんといっしょ」を熱心に観ている様子。最近、本当にこの番組が大好きみたいです。

私の方は午前中に練習へ。山田池公園2.6K×●周のぺ-ス走が練習メニュ-。「3日押しの練習」なので、さすがに今日は走る前から身体は重ため・・・。師匠の「狙い」だとは思いますが、正直疲れた身体で淡々と周回を重ねるのは精神的にもキツかったです・・・。何とか設定タイム内で走り切りましたが、後半は雨も降って寒かったぁ。風邪には十分注意したいですね。

0 件のコメント: