2008年11月9日日曜日

誤差7秒!?

今日は午後から家族3人で樟葉へお買い物へ。何を買いに行ったのかというと・・・、歩美の子供服です。昨冬に着ていた長袖は小さくなってしまったし、お古で頂いた服も微妙にサイズが合わなくて・・・。数店舗は歩き廻りましたが、子供服も色々な種類がありますね。あと気に入ったモノは、殆ど値段が高い・・・。写真は鏡の前に映った自分を不思議そうに見つめる歩美です。

練習の方は、計画通りに山田池公園2.6Kコ-スで距離走を実施。昨日の練習で疲れた脚(バネを使った脚)で、マラソンの後半を意識して「押していく」のが練習目的。今日はぺ-スが落ちもしなかった代わりに、上がりもしませんでした・・・(9´37´2~9´30´4)。●周走って、誤差7秒!?後半も余裕を持って走れたので、明日以降の練習につながる内容だったように思います。

0 件のコメント: