2008年11月29日土曜日

半日休暇。

今日は出勤日でしたが、午前中は半日の有給休暇。この半日の休暇を使って、今日は早朝から「防府」前の最後の●K走を実施。場所は勿論山田池公園2.6Kコ-スですが、今日は朝から人が多かったぁ。走りの方は重たい感じで、余裕の方は殆どなし・・・。身体が「重たい」原因は、今週は生活リズムが崩れてしまったからかなぁ・・・。止めずに走り切れた点が、今日の唯一の収穫です。「防府」まで残り3週間ですが、気を引き締めて調整していきたいと思います。

家族が4人になって、早3日が過ぎました。この3日間は本当に多くの方に、お祝いの言葉やメ-ル、お見舞い、品物・・・等々を頂き、大変感謝しています。有難うこざいました。嬉しさと同時に、2人の子供の父親になったことを実感しています。本当い良い先輩や友人、後輩に恵まれたように思います。頂いたメ-ルの中には、「次は防府で、父親として・・・」、「来年は家族4人で福岡国際へ」・・・・等々の激励のメ-ルも・・・。これって、プレッシャ-・・・!?

では、明日は休日出勤なので寝ま~す。午前中だけですし、頑張りま~す。

0 件のコメント: