2008年11月27日木曜日

ご報告。




私事ですが、今日はご報告が・・・。本日午前3時41分に、3354gの元気な男の子を無事に授かることができました。母子ともに健康で何よりです。元気な赤ん坊を産んでくれた嫁さんには、感謝感謝。名前は、尊敬する私の父親から一文字貰い「雄大(ゆうた)」と命名しました。これからは歩美と雄大の2人の父親として、今まで以上に父親の自覚を持って仕事&ランニングを頑張ります。あくまでも目標ですが、20年後に一緒にマラソンを走れたら良いなぁ。勿論、私が勝ちますが・・・。今は、歩美と一緒に元気に大きくなってくれるのを願うのみです。


2 件のコメント:

osaka★Liners さんのコメント...

改めまして・・
ゆうた君誕生おめでとうございます。
名前を聞いたときは、てっきり「優」が「太い」のかと思いましたが・・(^^;
男の子なので、小さいうちからバンバン暴れさせて、立派なラガーメンに育てましょう! 20年後は国立のピッチです(^o^)
また、見に行きますねぇ~・・そん時はヨロシク!

管理人。 さんのコメント...

有難うございます。

今回は産婦人科の方針(?)で性別が産まれてくるまで分からなかったこともあり、色々と名前を考えました。嫁さんから一文字貰って「優太」も案にはありましたが・・・。

osakaさんの父親ぶりを見ていて、「男の子」に憧れていた部分がありますので、これから「父親」として色々勉強させて頂きます。