2008年11月22日土曜日

2万M。

3連休初日の午前中は「マスタ-ズ練習会」。毎度毎度のことで大変申し訳ないのですが、今日も別メニュ-で2万Mぺ-ス走を実施。5K毎に16´46´0/16´36´1/16´32´0/16´37´1で刻んで、ト-タル66´31´2でした。設定が3´20±2秒/1000Mだったので、一応クリアかなぁ。国際マラソンで結果を出すことを考えた場合、この練習をいかに余裕を持ってこなせるかが重要なポイントのように思います(あくまでも私の昨年度からの持論?です)。勿論この練習以前に距離走(30K走強)やスピ-ド走がキッチリ走れているのが前提ですが・・・。今日は自分のイメ-ジに近い形で走れたように思いますが、ラスト2000Mがキツかったぁ・・・。ここの部分を残り1ヶ月で克服していきたいですね。

午後からは歩美と近所をお散歩。本当に、よ~~~くお話をするようになりました。歩美が着ているには、少し自慢(?)の「ニュ-コ-ト」です。

0 件のコメント: