2009年2月28日土曜日

「びわこ」前日。

ただ今、13時過ぎ。ちょっと早めですが、今から「びわこ」に出発します。この後は16時までに受付を済まし、その後は「前夜祭」に出席予定です。実はレ-ス同様に、この「前夜祭」が非常に楽しみです。常連のメンバ-とお話をさせて頂いたり、美味しい料理を食べたり・・・。う~ん、レ-スに関係なければお腹いっぱい食べれるのになぁ。

既にご存知の方も多いと思いますが、明日は12時15分からNHKでテレビ中継もあります。映るかどうかは、微妙ですが・・・。現地に応援に来られる方は、瀬田の唐橋付近がオススメです。10K、17K、25K、33Kと4回通過します。ここは非常に応援が多く、走っている方も非常に楽しみです。「びわこ」を走るのは7年連続ですが、いつも唐橋付近を通過する際は何故か興奮します。ただ私は応援に応えている余裕はありませんので・・・。

では、明日は一年間の思いを込めて、しっかり結果を残してきたいと思います。

0 件のコメント: