2009年2月19日木曜日

参加者募集。

一昨日にも書いた通り、22日(日)は枚方競技場で「記録会」をします。「記録会」と言っても、当然ながら未公認&タイムは自己計測ですが・・・。まあ、練習会の延長みたいな感じかなぁ。皆で集まって、お互い刺激し合いながら練習できればと思います。競技場は個人使用になるので各自入場料(100~200円?)を払って、10時にスタ-トできるように各自準備をして頂ければ結構です。それぞれ目標の大会や練習目的が様々だと思いますので、距離設定やぺ-スは各人にお任せ致します。大体、5000M~10000Mぐらいでしょうか・・・。

個人的には「びわこ」の一週間前なので、最後(?)にレ-スぺ-スより速いぺ-スで調子を確認する予定。他、「篠山」を予定しているアノ人も同様の練習をするみたいです。

では、一人でも多くの方が参加して下さるのを楽しみにしています。「気軽なトライアル」なので、気を遣わずにお越し下さい。こんないい加減な企画(?)で、果たして何人集まるのかなぁ・・・。あっ、参加賞や表彰はありませんので・・・。

0 件のコメント: