2009年2月22日日曜日

一週間前。

このブログを見てかどうかは定かではありませんが、今日の枚方競技場には一応4人集合。参加された皆様、お疲れさまでした。個人的には、今日は●●●●●Mの「ぺ-ス走」。いや・・・、今日のタイム設定ならば「トライアル」の要素が近いかなぁ。体調の引き上げを狙った練習メニュ-です。思った程は身体が動いていなかったので、一緒に走って頂いたエ-スには助けられたぁ。エ-スのTシャツの背中の「FUKUOKA(福岡国際)」のプリントを睨みながら、何とか最後まで追い掛けることができました。

キッチリ走れたので、来週に向けて自信になりました。いよいよ・・・、あと一週間。ある程度は、目標タイムを狙える状態に仕上がってきたかなぁ。次こそは「3度目の正直」で、「FUKUOKA」を獲りたいと思います。

0 件のコメント: