2009年2月17日火曜日

ポトフ。

今日は寒かったぁ。こういう日は、暖かい晩御飯を食べたいところです。我が家の晩御飯は「ポトフ」でした。コンソメ味で美味しかったぁ。他、鮭のムニエル、レバ-の煮物、ホウレン草、揚げ出し豆腐、レンコンの和え物・・・でした。味もボリュ-ムも、かなり満足です。

どれぐらいの方に、このブログを読んで頂いているか不明ですが・・・。今週末22日(日)に「記録会」を開催したいと思います。まだ詳細は決めていませんが、枚方競技場で9時集合で計画中。練習会の延長みたいな感じかなぁ。レベルや目標、年齢・・・等に関わらず、皆で集まって一緒に走れればと考えています。詳細決まり次第、ブログ上にアップするので興味のある方は後日ご確認ください。

0 件のコメント: