2009年2月10日火曜日

休養。

思い切って、昨日と今日は練習は「超」軽め。心身共に良い休養になりました。明日は再度キツ~い練習をした上で、いよいよ最終調整に移りたいと思います。あと19日かぁ・・・。もう少し練習したいような気持ちと、早く走ってしまいたい気持ちと・・・、複雑です。

3月1日当日は嫁さんと子供達を始め、両親、高校時代の先輩方、友達・・・等々、応援に来て下さるみたいです。私自身の走りは勿論ですが、皆の応援も非常に楽しみにしています。自分で書くのも変ですが、大人になっても「自分自身の楽しみなこと」があるのは幸せな気がします。子供の頃の遠足前日のような心境かなぁ・・・。

当日は良い走りができるように、最後まで気を抜かずに調整していきたいと思います。「どこまで走れるかなぁ」、「途中棄権を繰り返していた以前の自分に戻ったら・・・」等々のマイナス思考も頭を過ぎりますが、良いイメ-ジだけを思い浮かべて調整していきたいものです。

0 件のコメント: