2009年2月27日金曜日

サボリ気味。

今週はブログの更新をサボリ気味。って言うか、イレギュラ-な仕事が多過ぎ・・・。バタバタしている間に、「アッ」と言う間に一週間が過ぎちゃいました。

この一年間は常に意識してきた「びわこ」まで、いよいよ残り2日です。一年間は早かったぁ。この一週間は咳をしている人を見るだけでも異常にイライラしましたが、私自身は風邪もひかずに一応順調。結果は良かれ悪かれ、今は非常に楽しみです。エントリ-リストを見ていると、例年通り2時間24分~27分を狙う層は厚いように思います。当日はこの集団の流れに乗って、粘れるだけ粘ってやろうと思います。

ちなみに、今日で雄大は3ヶ月。「びわこ」当日は応援に来てくれるらしいので、父親としても良い姿を見せたいものです。


0 件のコメント: