2009年2月21日土曜日

マラソン大会。


う~ん、今日は参ったぁぁぁ・・・。午前中に山田池公園外周路で練習を実施したのですが、ちょうど某幼稚園のマラソン大会と時間が重なったちゃいました・・・。園内放送によると300人近くは参加(出席)していたそうで、すげ---人でした。子供達が走っている姿を見るのは楽しいのですが、参ったのは父兄の方・・・。殆どの父兄の方がビデオカメラを片手に伴走しているのですが、これを追い抜く時が結構怖い・・・。まあ、不意に飛び出してきた人を避けることで「判断力」を磨く練習にもなったかなぁ。

午後からは、我が家の子供達と近所をお散歩。風が冷たかったですが、元気に遊び廻りました。

0 件のコメント: