2008年10月25日土曜日

応用編。

土曜日の午前中は、やっぱり練習。せっかくの休日なのに、気持ち良く練習に送り出してくれる嫁さん&歩美には感謝感謝。今日の練習メニュ-は、山田池公園外周路で「3段階のコントロ-ル走」×●セット。いつもは「2段階のコントロ-ル走(普通のコントロ-ル走)」ですが、今日は少し応用編らしい(師匠談)。思った以上にキツく、難しい練習メニュ-でした・・・。ここ2週間は今ひとつ良い走りができていなかったので、今日で少しは復活・・・!?今日の練習と明日の練習はセット練習なので、明日も集中して頑張りま~す。

午後からは、歩美と再び山田池公園へ。犬を発見→ダッシュ、発見→ダッシュ・・・の繰り返しでした。写真は親切な飼い主の方に、フレンチブルドックを触らせてもらった時の様子。どうも歩美はブルドック系の犬が好きみたいです。

0 件のコメント: