2008年10月23日木曜日

遅め。

今晩は仕事が遅くなったので、夜の練習も遅めのスタ-ト。当然ながら帰宅すると、家は真っ暗・・・。何となく寂しいなぁ・・・。でも、逆に帰宅を待たれていると練習に集中できないですね。

一昨日も書いた通り、今週の平日の練習は「軽め」。練習「量」と「質」を落とす事に極力「罪悪感」を持たないようにして、心身共にリフレッシュを図るようにしています。今晩は週末の練習に向けてインタ-バル走を実施しましたが、狙い通りに疲れが抜けてきている感じかなぁ。雨の中でも集中して走れたので、週末のポイント練習に向けて良い刺激になったように思います。

では、疲れたので寝ることにしま~す。

0 件のコメント: