2008年10月2日木曜日

真っ暗・・・。

今日の夜練習は山田池公園外周路1080Mコ-スを使って、●周×●セット。以前にも書きましたが、スピ-ド練習の前は憂鬱です・・・。「仕事で疲れているから」、「体が重たいから」、「次の機会にしよう」・・・等々の言い訳が頭に浮かびますが、心を「鬼?」にして実施。この積み重ねがレ-ス本番で生きてくれると信じるだけです。3日後の「福井ハ-フ」に向けて、良い刺激になったかなぁ。

今晩は通常より遅めの練習スタ-トだったので、帰宅すると自宅は真っ暗・・・。寂しい・・・。晩御飯は鮭のムニエル、肉じゃが、豚肉の野菜巻き、ワカメの酢の物、モロヘイヤ・・・でした。なかなかバランスの取れた献立です。

0 件のコメント: