2008年10月29日水曜日

リベンジ。

全然レ-スモ-ドになっていませんが、来月2日は「あいの土山ハ-フ」に出場予定。例年は同日開催の「吉野川ハ-フ」に参加していたので、「土山」への参加は実に8年振り。8年前は坂がきつくて、散々だった記憶が・・・(確かタイムは78分台?)。今年は8年前のリベンジとともに、例年の「吉野川」と同じレベルでは走っておきたいところです。過去2年の「吉野川」は・・・。
   
     ・2006年 1時間10分07秒(3位)
     ・2007年 1時間08分26秒(1位)
     ・2008年   ?????

今晩のスピ-ド練習の感覚では、調子は「普通」。あんまり大きなことは言えませんが、「普通」には走れそうな感じかなぁ・・・。至近の目標である「防府マラソン」に向けて練習を落とさないようにしつつ、良い走りができるように心身の準備をしていけたらと考えています。あとメンバ-的にも結構揃うらしいので、良い刺激を受けながら勝負を楽しめたらとも思います。

0 件のコメント: