2009年4月26日日曜日

大阪陸上カ-ニバル。

大阪陸協HPに結果も掲載されますが、本日の「大阪陸上カ-ニバル」の結果上位は写真の通りでした(クリックすれば拡大します)。11名中7着です。少ねぇ・・・。

15分15秒71(2分55秒4/2分56秒8/3分01秒5/3分13秒7/3分07秒8)

3000Mまでは先頭集団(7名)の中でレ-スを進めることができましたが、それ以降は完全に止まりました。脚にきたぁ・・・。本音を言えば「15分05秒」でしたが、今日は思い切ったレ-スができた点では満足しています。今後はレ-スを控えて、7月3日の「大阪選手権」に向けてタメを作る練習に充てたいと思います。そろそろ冬場の貯金が切れてきたので・・・。

ちなみにカ●ラ男は、最後まで先頭争いに絡み3着。大阪府●や大阪ガ●に混じっての3着は、タイム(14分51秒22)以上に価値があると思います。

0 件のコメント: