2009年4月2日木曜日

生活リズム。

まだまだレベルは低いですが、ようやく練習を「線」でつなげるようになってきました。1ヶ月近く乱れていた生活リズムも、「朝練習→仕事→夜練習」のサイクルに戻ってきました。身体はキツいですが、やっぱり生活に「ハリ」が出るなぁ。今後は焦らず、トラックシ-ズンの準備ができたらと思います。一応、4月は5000Mのレ-スを3本走る予定(括弧内は昨年のタイム)。

 ・4月 5日 枚方リレ-カ-ニバル(15´27´1)
 ・4月11日 大阪陸協記録会(15´10´5)
 ・4月26日 大阪陸上カ-ニバル(15´11´3)

まだまだタイムを狙える状態には程遠いのですが、昨晩と今晩は2日連続でスピ-ド練習を実施。昨晩は短めの距離で、今晩は長めの距離で・・・。当然かもしれませんが、スピ-ド練習はキツいっ・・・。身体の余裕度も、スピ-ド感覚も「休養期間」のブランクを感じます。まあ、少しずつでも「ヤル気」が戻ってきたので良かったかなぁ。

0 件のコメント: