2009年4月14日火曜日

特別練習会のご案内。

どの程度の方にこのブログを読んで頂いているか不明ですが、今日は「特別練習会」の案内をさせて頂きます。

今週末18日(土)に、枚方競技場で実施します。練習メニュ-は、3000M+2000M+1000M+1000Mのスピ-ド練習。10時からの本練習に合わせて各自アップをお願いします(競技場の開門は9時)。勿論、自宅からのジョグをアップに代えて頂いても結構です。キツ~い練習になることは必至なので、皆で集まって楽しく(?)練習できればと思います。気軽に参加してくださ-い。

先日の「記録会」で中盤の走りが今ひとつだったので、今回はこの練習メニュ-にさせてもらいました。個人的にはある程度速めに突っ込んで、「押していく走り」の感覚を掴むことを練習の目的にしたいと思います。あとは最後の1000M+1000Mでスピ-ドの切替えもできれば良いですが、果たして体力は残っているか・・・!?

0 件のコメント: