2009年4月11日土曜日

陸協記録会。

午前10時のスタ-ト時の気温は、24.9度。本日の「第2回大阪陸協記録会5000M」は、多少風はあるものの暑かったぁ。さて結果ですが、どういう訳か走れてしまいました・・・。「意外に走れた」という感じでしょうか。

    1組8着 15´09´93(2´55´5/2´58´2/3´03´5/3´11´3/3´01´2)

今日の結果にはある程度は満足していますが、大して練習していないのに走れてしまうのは何か嫌ですね・・・。冬場の貯金だけで走っている感じですし、LAPの通り内容的には今ひとつ・・・。2000M~4000Mはぺ-スが落ちている自覚はありながら、集団を引っ張る自信も勇気もありませんでした。もう少し積極性があれば良かったかなぁ。あとはラストの弱さが課題です。写真は、2組のラスト勝負で鋭いスパ-ト(?)を見せたナベさんです(2000M付近)。

0 件のコメント: