2009年3月29日日曜日

1000M×5本


写真のように午後から子供達と気持ち良く遊ぶ為にも、今日は午前中に練習へ。約3週間振りに「枚マス」練習会に参加して、1000M×5本(R=200M)を実施。スピ-ドを上げて走ることが不安でしたが、一応計画通り5本を消化。ただ、いろ~んな意味で練習不足を感じる内容でした・・・。通常この練習を実施する際はト-タル6000M(1000M×5本+200M×5本)のタイムを重視しているのですが、今日はタイムを気にしている余裕はなし・・・。今日は6000Mト-タルで19分13秒2でしたが、1ヶ月後には18分台では走れるように戻していきたいですね。18分台で走れれば、5000Mも14分台が狙えるかなぁ。あくまでも個人的な感覚ですが・・・。

0 件のコメント: