2009年3月6日金曜日

モヤモヤ。

「びわこ」が終わって、今日で5日が経過。この5日間は全く走らず、アスリ-トとは遠く離れた怠惰な生活を送ってしまいました。朝はギリギリまで寝て、夜もストレッチ&補強もせずに寝る・・・。う~ん、身体に締りがなくなって当然かぁ。

それなりに仕事もバタバタしていましたが、今週は何となくモヤモヤした一週間でした。気持ちが「スカッ」と晴れないような・・・。今まで何度も途中棄権(関門)は経験していますが、今回は後々まで引きずってしまってますね・・・。「次の目標に向かって・・・」って気も全くしないので、暫くは休養かなぁ。脚の痛みと心身のリフレッシュを兼て、休める時に休んでおこうと思います。

ただ引退するつもりは全くないので、来週辺りから次の目標を検討します。記録を狙うか、順位を狙うか・・・。5000M、ハ-フ、やっぱりマラソン・・・、何を狙いにいくかもイチから検討予定です。あぁ・・・、ここまで悩んでも「走ろう」とする自分自身が何か不思議ですね。

0 件のコメント: