2009年3月22日日曜日

朝帰り。

数日前にも書いた通り、昨晩は「OB会」に出席。元々お酒は飲めませんが、昨晩は飲みましたぁ・・・。少しだけですけどね。結局「3次会」、「4次会」・・・と続き、帰宅したら翌朝の9時過ぎ・・・。いや~、楽しかったです。年齢や競技歴に関わらず、何かと刺激を受ける機会になったように思います。

帰宅とほぼ同タイミングで、「東京マラソン」がスタ-ト。「アレ」に関しては多方面のHPや掲示板で賛否両論の声があるようですが、個人的には「凄い」の一言。「5K=15分」で走るのは難しさは勿論、悪条件の中でのフィニッシュタイムは普通の人では真似できません。日頃の練習の成果でしょう。ほぼ毎週末は一緒に練習していますが、練習に取り組む姿勢や集中力は凄まじいものがありますからね・・・。悔しいですが、またまた私は差を広げられた感じです。ただ身近に追い掛けるべき人がいるのはプラス材料なので、私も少しずつでも差を縮めれるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント: