2009年3月23日月曜日

時の人。

本人のブログは大変なことになっていますが、今日は私の周りでも「東京マラソン」の「アノ」話題ばかりです。そうです・・・、昨日の「アノ」話題です・・・。まず仕事先で会う大半の方から、「枚マスのユニフォ-ムを着たカツラの男は何者なのか?」、「スタ-トとフィニッシュ直前に映るのは狙い通りなのか?」、「すごく面白かった」・・・等々の質問&感想を受けました。すげ---反響です。一躍「時の人」!?中には一度お会いしたいという女性の方も・・・(29歳・既婚)。仕事上でランニングの話をするのは正直好きではないのですが、今日は一応丁寧(?)に答えておきました。

数人の方からは「次はお前の番やなぁ」と言われましたが、正直「アノ」パフォ-マンスを超える為には相当なカツラ代&走力(努力)&度胸が必要なように思います。まずは走力を磨くことを優先しつつ、何か面白いアイデアを考えたいと思います。ただ気が小さい私は、それを実行する度胸がないかも・・・。

0 件のコメント: