2009年3月7日土曜日

入園準備。

ちょうど1ヶ月後の4月7日は、歩美の「入園式」。早いなぁ。ちゃんと幼稚園へ通ってくれるのだろうか・・・。こんな感じですが、今日は午前中から入園準備のお買い物へ。今日のメインは、嫁さんが入園式に着ていくス-ツ。これが結構高いんだぁ。まず某百貨店を見歩きましたが、結局買わず(買えず?)・・・。「良いなぁ」と思ったス-ツは、全て明らかな予算オ-バ-でした。次に某大型ショッピングセンタ-に移動。ここでも色々見歩き、最終的にはテレビCMで宣伝しているス-ツを購入。何故か3000円引きでしたし、なかなか良い買い物ができたのでは・・・!?

ちなみに、今日も練習は休養。歩美からは「父ちゃん、走りに行かへんのぉ」と一言・・・。

0 件のコメント: