2010年3月28日日曜日

OB会。

昨晩は年1度の高校陸上部の「OB会」。私の2学年上の先輩から、今春卒業したばかりの後輩まで40人程が集まりました。例年通り18時に宴はスタ-ト。そして・・・、例年通り朝方にタクシ-で帰宅。普段は規則正しい生活を心掛けている分、やっぱり徹夜はキツい・・・。 約1年振りのアルコ-ルは、もっとキツい・・・。

卒業しても陸上競技に携わっている人は意外に多いのですが、現役で競技を続けているのは私を含めて6名。なかなか刺激のある話も聞けましたし、今後の参考になる話も聞けました。あと驚いたことに優秀な後輩が多い・・・。●生労働省、国土●通省、地方公務員、某国立大学博士課程、医者、天文学研究者・・・、普通の会社員が霞みますね。

一昨年の70~80名を最高に、年々参加者は減っています。このブログを見ているOBの方は、来年は是非参加して下さるようにお願い致します。

0 件のコメント: