2010年3月19日金曜日

3月19日。

私事ですが、本日3月19日で2●歳になりました。いよいよ20歳台も終わりが近付いてきました・・・。会社員としても、父親としても、ランナ-としても・・・、健康に一年間を過ごせたら良いですね。

「アラサ-」になって感じることは、やっぱり身体の事でしょうか。23歳~26歳の頃と比べると、身体に疲れが残り易くなったような気がします。筋肉の面でも緩むのは早くなったような気がします。まだまだ年齢を言い訳にする歳ではありませんが、長いスパンで考えても年齢に応じた次のトレ-ニングを考えていく必要がありそうです。

ちなみに、3月19日生まれの有名人(著名人)は意外に少ないんですよね。事件性のある出来事は数多く起こっているみたいですが・・・。

0 件のコメント: