2010年3月7日日曜日

甘さ。

先程「びわこ」から戻りました。レ-スの事、この3年間の事、これからの事、家族との事・・・、色々と考えながら・・・。既に大会公式HPにレザルトも載っていますが、本日のレ-スは31.2K地点で途中棄権でした。

5K毎のLAPは、16分33秒/16分56秒/16分55秒/17分17秒/17分16秒/19分04秒・・・途中棄権。

今回の「びわこ」に臨むにあたって、私自身の中で甘えがあったように思います。私生活、体調管理、練習に取り組む姿勢・・・、全てにおいて甘さがありました。レ-スの分析は落ち着いから改めて行います。とりあえず今後の目標、再始動の時期は未定。この半年間は精神的に疲れたので、ゆっくり休んだ上で今後の事は考えたいと思います。

0 件のコメント: