2008年6月22日日曜日

梅雨。

ここ数日、晴れなのか雨なのか・・・、はっきりしない天気が続く。梅雨らしい天気だけど、ランニング関係の洗濯物が多い我が家は大変・・・。

午前中は山田池公園でぺ-ス走。昨日より距離を短く、ぺ-スを上げるようにする。途中の大雨の影響か、なかなかぺ-スを守れない・・・。実力不足っ!?レ-スのラストスパ-トを意識して、ぺ-ス走後に400Mを実施(6●´7)。それにしても、大雨の山田池公園で走っている人は、自分以外ゼロ・・・。ウォ-キングのオバちゃん達の視線が冷たかった・・・。

雨が小休止のお昼間に、歩美と再び山田池公園へ。遊具が貸切状態で、い~っぱい遊びました。ず---っとお部屋遊びが続いていたので、久々の山田池公園には大満足の様子。随分と走るのも速くなりました。

0 件のコメント: