2009年5月1日金曜日

母の日。

GWは何かと出掛ける予定があるので、今日は少し早いですが「母の日」のプレゼントを渡しました(写真)。「母の日」って、まだ10日も先ですが・・・。まあ、エエかぁぁぁ。いつも文句ひとつ言わずに、私の好きな事ができる環境を与えてくれる嫁さんには本当に感謝です。「走ってばかり」の私に代わり、家の事、子供の事・・・、全て任せきりですね。まあ、そんな感謝の気持ちを兼ねてプレゼントを選びました。いつもながら、プレゼント選びは財布の中身との闘いです・・・!?

う~ん、私の母親には何を渡そうか?近くに住んでいることもあり、こちらも相当お世話になっているので・・・。

0 件のコメント: