2010年6月27日日曜日

上半期。

午前中に仕事に行った以外は、特に何もない休日でした。レ-ス翌日ですし、子供の体調面からも丁度良かったかも・・・。

昨日の「選手権」で、とりあえず上半期のレ-スは終了。「マラソン練習」の貯金を使いながら、何とか怪我なく乗り切れました。ただ例年の同時期に比べて真面目に練習している割には、結果(タイム)が出ていない・・・。練習の組立て、レ-ス運び・・・等々に課題を残しました。

8月から下半期に向けたトレ-ニングを開始予定。7月は年間計画通りに「休養期間」です。レ-スに出場する気もないですし、心身共にリフレッシュに充てたいですね。最低限の練習はキ-プしつつ、あまり休養し過ぎないように気を付けますが・・・。

0 件のコメント: