2010年4月28日水曜日

5月~6月レ-ス。

今年も無事に「大阪選手権」の参加資格を確保できたので、当面はそこを目標に練習していこうかと思います。ただ2ヶ月以上もレ-ス間隔が空いてしまうので、その間に「記録会」を利用して実戦感覚を磨いておきたいと考えています。

 ・5月 9日 第3回京都陸協記録会・・・出場検討中
 ・5月23日 枚方春季総体     
 ・5月29日 大阪体育大学記録会 ・・・出場検討中
 ・6月12日 関西実業団記録会 
 ・6月26日 大阪選手権

先日のレ-スを含めて、ここ3~4年は自己ベストに「1秒~3秒足らず」が多いんですよね・・・。今の走力でも「展開」に恵まれればベストを更新することは可能だと思うので、5月~6月は積極的にトラックレ-スへの参加を検討中。初めて参加するレ-スで、新しい刺激も受けたいですね。

気候が良い今の時期に、本当は「10K」や「10000M」で記録にチャレンジしたい気持ちもあります。でも、意外に春先に「10000M」のレ-スはないんですよね・・・。「10K」のロ-ドレ-スは参加料も高く、やっぱりトラックレ-スの1000円には勝てません。

0 件のコメント: