2010年4月10日土曜日

不満。

「第2回大阪陸協記録会」で5000Mを走ってきました。走り出すと、思った以上に身体が動かなかったです。重たい・・・。6日前のレ-スの感覚からもう少し走れることを期待していましたが、ある理由でモチベ-ションも全く上がりませんでした。

第2組2着 15分36秒57(LAPは不明。後半はガタ落ち・・・。)

今回、タイム以上に不満だったのは「組分け」。ちゃんと実力に応じた「組分け」をしてもらわないと、わざわざお金と時間を費やして走りにきている意味が全くありません。失礼な書き方ですが、自分より明らかに実力が劣る数名が何で1組(最速組)やねん・・・。申告タイムや昨年度のベスト記録で「組分け」するのが、本来の「記録会」でしょう?例年通りに最速組の速いペ-スに挑戦するつもりだったのですが・・・。

次回以降の「記録会」は実力に応じた編成をして頂けるのを期待しながら、またタイムを狙う準備をしていきます。繰り返し書きますが、今日の「組分け」は腑に落ちませんし不満だらけです。

0 件のコメント: