2010年2月28日日曜日

東京。

本日は「東京マラソン」。練習時間と重なってテレビ観戦はできませんでしたが、ホンダの藤原正和選手が大会初の日本人優勝。実は・・・、我が家は夫婦揃って「大」の藤原ファン。7年前の「びわこ」でレ-ス後のインタビュ-を生で聞いた時に、同じ21歳として競技力以上に人間性に物凄く「差」を感じたのを鮮明に覚えています。インタビュ-の内容も、受け答えも同じ年齢とをは思えなかったですね・・・。競技レベルは全く違いますが、今日の結果は嬉しかったし刺激になりました。

私の方は、今日は「ペ-ス走」という名の「トライアル」。設定からは遅れましたが、調子は特別良くもなく特別悪くもなく・・・。この練習で走れ過ぎると本番は「雑」になる危険性が高いので、そういう意味では良かったかも・・・。某大学にお邪魔しての練習でしたが、いつも通り「完全貸切状態」でした。

0 件のコメント: