2010年2月26日金曜日

8日と15時間少々。

2日間更新が滞った間に、「びわこ」まで10日を切っちゃいましたね。先程大会公式HPを見ていると、スタ-トまでは8日と15時間少々みたいです。

「早く終わって欲しい」反面、「もう2週間程度の練習期間が欲しい」という複雑な心境です。まぁ、少しずつレ-スモ-ドに入ってきたのも事実。レ-ス当日の緊張感やレ-スの雰囲気も少しずつイメ-ジできるようになってきました。今まで色々なレ-スに出てきましたが、本当に「びわこ」だけは独特な雰囲気があるように思います。「1秒」に貪欲な人が集まる大会なので、当然と言えば当然ですが・・・。

この週末は最後のポイント練習を予定しているので、しっかり締めくくれればと思います。

0 件のコメント: