2010年2月16日火曜日

201。

17日後に迫った「びわこ」のエントリ-リストが発表されました。タイム順に振り分けられるゼッケンは「201」。一般参加は「101」からですが、今年は招待選手を含めて213人がエントリ-したみたいです。私が目標としているタイムを狙う層は例年通り厚いように思いますし、何とか振り落とされないように付いていきたいですね。

こうしてエントリ-リストを見ていると、私で丁度真ん中ぐらいの年齢でしょうか。一番最初に出場した8年前は最年少だったので、何だか歳を取ったような気がします。知っている方の名前も年々減っていますし、参加資格を保持し続けることの難しさを示しているような気がします。私は運良く連続で出場できていますが、究極の目標として40歳まで20年連続で出場できたら良いですね。あくまでも目標であって、その年齢まで走り続けている自信は全くありませんけど・・・。

0 件のコメント: