2010年2月11日木曜日

病み上がり。

4日前からスライドした山田池公園2.6K×16周走を実施。「防府」が終わってから3度目の16周超走ですが、今日が一番キツかった・・・。病み上がりの影響か、いつもより脚にくるのが早かったですね。抑え目に走ったおかげで、一応完走。残り23日間はレ-ス等を利用して、スピ-ドの余裕度を上げていければと思います。

でも、さすがに40K以上を走る日は何か構えてしまいますね。余裕のあるペ-スで淡々と走るだけなんですがね・・・。練習の一環ですが、30K走の時とは違った感じがします。今日は生憎の雨模様。お気に入りのシュ-ズも、練習後は真っ黒です。




0 件のコメント: