2010年1月24日日曜日

ぺ-ス走。


枚方競技場が改修工事中の為、今日は枚方市北東部の某大学の陸上競技場へ。数年前に公認競技場からは外れたみたいですが、写真の通り練習を行う上では十分過ぎる環境です。今日は完全に「貸切状態」でした。

練習メニュ-はペ-ス走。設定タイムは3分●0秒/1000Mでしたが、現実は・・・。まだ3分●0秒で押し続ける力は戻ってないなぁ・・・。先週と昨日の距離走で長い距離を走り続ける力は戻っている感じですが、スピ-ドのキレは課題です。経験から、この手の練習で余裕度が上がればレ-スに必ず繋がるはず・・・。勿論、その他の練習もできていることが大前提ですけどね。

0 件のコメント: