2010年1月8日金曜日

悪循環。

昨年末から続いていた微熱を伴う頭痛が、ようやく治りました。あまりにも長引くので「違う病気かなぁ・・・」とも疑いましたが、普通の風邪だったみたいです。長引いた理由は、中途半端に練習を続けていたからでしょう。中途半端に練習した後に発熱して寝込む・・・、悪循環でしたね。

この4日間は仕事から帰宅後に練習もせずに、すぐに寝込む生活でした。さすがに4日間も練習を休んだら、一気に回復しましたね。年末年始の体重増も心配でしたが、嘔吐と下痢の影響で逆に体重が減ってる・・・。明朝から練習を再開しますが、遅れた分を取り戻すべく集中して練習していきます。練習の継続が一番大切なのは身を持って分かっているので、練習中断は当然ながら焦ります・・・。

0 件のコメント: