2009年12月20日日曜日

弱さ。

本日の「防府」は、2時間29分17秒(31位)でした。応援の電話やメ-ルを頂いた皆さんには中途半端な結果で、本当に申し訳ありません。5K毎のLAPは・・・。

16分56秒/16分49秒/17分20秒/17分25秒/17分21秒/17分12秒/17分26秒/19分54秒/8分48秒

とにかく風が強かったです。どこまで走っても向かい風で、前に進んでいる気がしない・・・。LAPにムラが出たのは、明らかに風が原因です。最後は冷え切った上にスタミナ切れも重なり、フラフラでした。ただ結果を残している方も数名おられるので、「気象条件」は言い訳ですね・・・。結局は私自身の力不足です。「気象条件」に負けてしまうような力しかなかったのかなぁ。

条件が悪い中で走って、自分自身の弱さが分かったような気がします。3月の「びわこ」までに絶対的な力を少しでも身に付けられるように、また地道に鍛え直します。

0 件のコメント: