2009年12月13日日曜日

枚方駅伝。


本日は「枚方駅伝」。既に枚方陸協HPに結果がUPされていますが、2年振り?回目の優勝でした。私自身は3年振りの1区(5K)でしたが、やっぱり1区は緊張しますね。狙い通りに区間記録を更新(15分22秒)して、微力ながらチ-ムの大会記録更新に貢献できて良かったです。写真は、Aチ-ム&Bチ-ムのアンカ-です。

来週の調整という面では、今日の走りは悪くはないと思います。積極性とスピ-ドの余裕度を確認できた点は収穫。ただ全体的な走りに「雑」な部分があったので、そこを反省しつつ調整を進めていきたいですね。早く一週間が過ぎて、楽な気持ちになりたい・・・。

0 件のコメント: