2009年11月8日日曜日

大阪高校駅伝。

起床時から今ひとつ気持ちが乗らない中、今日は山田池公園2.6K×16周走。案の定、走り出してみると集中力に欠ける・・・。結局一番苦しいポイントを乗り越えられずに、途中でストップしてしまいました。めっちゃ後味が悪い・・・。アカンねぇ・・・、反省ばかりです。一回一回の練習を大切にする意識が希薄でしたね。走れなかった理由を考えて、次につなげていきます。

あと、今日は「大阪高校駅伝」。31年振りに清風高校が優勝を逃して、関大北陽高校が全国大会初代表みたいです。春先のトラックレ-スで一緒に走った感触からしても、関大北陽高校の方が勢いがありましたし・・・。上級生に強いメンバ-が揃っていたので、個人的には予想通りの結果でした。枚方市出身の選手が1区で区間賞という結果も、何か嬉しいですね。ちなみに、我が母校は出場すらしなかったみたいです・・・。

0 件のコメント: