2009年11月1日日曜日

反省。

本日は「吉野川ハ-フマラソン」。練習の一環と割り切って調整なしで臨みましたが、思った以上に走れませんでしたね・・・。タイム以上に内容が悪く、課題ばかりが残るレ-スになってしまいました。順位は暑さで後半失速してきた選手を拾って、一応総合2位。

1時間10分53秒(16分35秒-16分41秒-16分57秒-16分52秒-3分42秒)

スタ-トから身体が重たくて、スピ-ドのキレがなかったですね。レ-スが動いた10K過ぎに反応する余裕もなかったですし、今日はペ-スが実際のタイム以上に速く感じてしまいました。今の疲労が残る状態でも、もう少し押していけると思っていたのですが・・・。正直練習が計画通りにできているのに調子が上がってこない現状に苛立ちも感じますが、最終的な目標に焦らずに仕上げていけたらと思います。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本日はお疲れ様でした。
 時々、ブログを拝見させていただいております。うちにも0歳児がおります。ランナーとして、父親として、年上の私ですが、目標として走っております。
 本日の結果は不本意でしょうが、私としても、もう一段階高いレベルでも競れるように、頑張っていこうと思います。また試合等でご一緒する機会がありましたら、嫁ともども、よろしくお願いいたします。

管理人。 さんのコメント...

コメント有難うございます。

遅くなりましたが、昨日はお疲れさまでした。こちらこそ、次は高いレベルで競れるように準備していけたらと思います。

個人的には早く嫁さんと一緒にレ-スや練習に出掛けたいのですが、当分は色々な意味で難しそうです。そういう意味でも、昨日は夫婦で走られている方が羨ましくもあり、女性の強さを感じた一日でした・・・。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。