2009年6月28日日曜日

父親。

今日は京都の大先輩のお宅にお邪魔し、お昼御飯までご馳走になってきました。この場を借りて、有難うございました。しっかりカ-ボロ-ディングさせて頂いたので、6日後のレ-スは大丈夫なはず・・・。

久々に3家族で食事をする機会を設けて頂きましたが、非常に楽しかったです。3家族で計6人の子供達を見ていると、なかなか感慨深いものがあります。それぞれが独身の頃から知っていますが、独身の頃とは会話の内容が明らかに変わっている・・・(当然!?)。歳を取ったことを実感すると同時に、父親として非常に刺激を受ける有意義な時間でした。走ってばかりではなくて、もう少し家事もせなアカンなぁ・・・。

私の知らないところで、子供達は確実に成長してくれているようです。あと2~3年経てば、子供達同士が遊べるようになって更に楽しくなりそうです。

0 件のコメント: