
別名「鬼嫁日記」!?会社員であり、2児の父であり、ランナ-でもある管理人のダイアリ-。身近な出来事、子供の成長、そしてランニングのこと・・・etc、色々と書き綴っていきます。
2008年12月31日水曜日
2008年12月30日火曜日
2008年12月29日月曜日
試走。
「試走」という程、大袈裟なモノではありませんが・・・。今日は来月12日に開催される「枚方ハ-フマラソン」の新コ-スの一部で●時間走を実施。新コ-スは高校時代の練習コ-ス&マラソン大会のコ-スでもあり、なかなか走り易いコ-スです。路面状況も以前のコ-スよりは良いですし、道幅が狭いのでスピ-ド感があるように思います。ただ2度の折り返しと、ラスト●Kのデコボコ道には苦戦するかも・・・。あとは風次第でしょうか・・・。個人的には「びわこ」前の最初で最後の実戦になるので、良い走りができたらと思います。練習後は歩美と2人でお出掛け。今日は銀行、お買い物、小児科・・・へ。年末だから当然ですが、どこに行っても人が多---いっ!?晩御飯は歩美が一部お手伝いした「さつまいも&じゃがいものコロッケ」でした。
2008年12月28日日曜日
パンパン・・・。
2008年12月27日土曜日
杉吾兵衛


冬季休暇1日目は昼過ぎまでに練習を済ませて、午後からは歩美と2人でお出掛け。今日は歩美のリクエストで、枚方市北部の農場公園「杉吾兵衛(すぎごへい)」へ。以前練習中に偶然発見したのですが、ここが非常に面白い。写真上のようにロバが20~30頭いますし、ヤギやヒツジ、うさぎ・・・も結構な数が放し飼いにされています。写真中と下のように、餌を持っているとロバに追い掛けられます。大人でも正直怖いです・・・。歩美もご機嫌で餌やりをして、走り廻っていました。う~ん、親としては何より無料(餌代50円のみ)なのが本当に助かります。オススメです。ちなみに「杉吾兵衛」の付近はアップダウンにも富んでいるので、練習にもオススメです。2008年12月26日金曜日
1ヶ月。
2008年12月25日木曜日
登録:
投稿 (Atom)








