2010年10月1日金曜日

時間。

9月16日にも書いた通り、現状全く走っていません。そろそろブログのタイトルを変えた方が良いですね。明後日の「福井ハ-フ」も欠場します。今年は10回目の出場で連覇に挑戦できるチャンスでしたが、全く走る気が湧かないので・・・。

走らないようになって、自由な時間が増えました。子供達との時間は勿論、嫁さんとじっくり会話する時間も増えました。結婚して6年目ですが、恥ずかしながら最近までは「家族<練習」だったので・・・。

ただ今の生活にも物足りなさを感じているのも事実。全く練習していない現状にも関わらず、もう一度「びわこ」に挑戦したい気持ちがあるのも事実。もう暫く時間が経てば、また走りたくなるのでしょうか・・・。

0 件のコメント: