2009年10月30日金曜日

168。

仕事の「決算」と練習の「強化期間」が重なって、今週はハ-ドだったぁ・・・。事前に重なることは覚悟していましたが、予想通りのキツさでしたね。こんな状況ですが、明後日は「吉野川ハ-フ」に参加予定。あくまでも練習の一環なので、疲れが残る状態でどの程度走れるかをチェックしたいと思います。

事前に郵送されてきたゼッケンは「168」。「168」を見たら、決して「高●さん」と間違わないようにお願い致します。先日の「福井ハ-フ」の際は先頭を走っていただけで、沿道の20人以上の方から間違われる始末・・・。いつも間違われるので慣れてしまいましたが、実は悲しい現実です。

0 件のコメント: